新着情報

6/2~ 日本WOC学会 出展案内

2017年06月01日

穏やかで快適な春はあっという間に過ぎ、
ムシムシとした夏の匂いが漂ってきました。

大阪では紫陽花がきれいに咲きはじめました。
間もなく梅雨入りというところでしょうか。

さて、来たる6月2日より、「第26回 日本創傷・オストミー・失禁管理学会学術集会」が開催されます。
skinixは今年も、企業展示に出展いたします!

-------------------------------------
第26回 日本創傷・オストミー・失禁管理学会学術集会

会 期 : 2017年6月2日(金)~3日(土)
会 場 : 千葉県 幕張メッセ
-------------------------------------

ココロールに、ふ・わ・りパッド…。創傷対策もケアもお任せ!

創傷対策には、「ココロール」創傷対策には、「ココロール」

創傷ケアには、「ふ・わ・りパッド」創傷ケアには、「ふ・わ・りパッド」

創傷の予防からケアまで、これまでにない安心感をカタチにしてきた、skinix。
その代表が今回展示する「ココロール」と「エアウォールふ・わ・りパッド」。

ココロールは創傷になる前に、ふ・わ・りパッドは創傷になってから、使います。

ココロールの使い方はカンタン!
器具の圧迫やこすれが気になるところに、創傷になる前に貼るだけ。
やわらかいクッションで、しっかりと器具の圧迫を減圧します。

エアウォールふ・わ・りパッドも、使い方はカンタン!
創傷にパッド部分を当ててやさしく貼るだけ。
極薄のフィルムが関節でもぴったりと密着し、しっかり防水。
これまで以上に安心して貼り続けることができます。

いつもと同様、たっぷりのサンプルを手に携えて、皆様をお待ちしています。

今回はスタッフみんなで、揃いのブルーのポロシャツを着ています。
会場でお見かけの際には、ぜひお声がけください!

これからも、皆さまのお役に立てる製品を作り、ご紹介すべく、
日々精進してまいりますので、今後ともskinixをよろしくお願いします!